今日はモミィと観劇です。

週1で仕事で会うようになったモミィ役の杉崎さんですが、一昨日会ってるにも関わらず、今日は一緒に知り合いの芝居の観劇です。しかも、中野ザ・ポケット。既に懐かしいと思いきや、まだ精算とか終わり切れていないので、懐かしいというよりは、小屋入り気分(汗)。
劇団員にギャラを振り込むにあたり、やたらと手数料がかかって勿体ないなぁ、と常々思っていたのだが、クララがゆうちょ銀行口座の為、「おっ、ゆうちょなら、劇団がゆうちょの総合口座を作れば、振込手数料がかからずに払込が出来るんじゃね?」と思い至り、待てよ待てよ。ということは、お客様も(郵便振替票でのお申込ではなくビタ店でのお客様)ゆうちょにすれば、振込手数料がかからずにすむのでは?と。
これを調べることになりました。メールマガジンの有効活用であったり、いろいろブラッシュアップして調べて出来る事をやらねば、と思いつつ。とはいえヒューマンリソースが、と半泣きで、優先順位で物事を考えてしまう管理者だったりして、これまた半泣きです。
明日は黒田の結婚生活お疲れ様会を。インスンデルに出てくれた女優さんですね。新生活に幸あれっ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください