ししほんじ客演。

なんと、ししほんじが客演するとの報せ。あいつ大丈夫か。
誰よりも心配だ。だって、あの人バカだもの。バカものだもの。
行ける人、観に行ってあげて下さい。堀江とかセキュとかもやるみたいなので。
僕は、11月にドキドキキャンプ佐藤満春とのトークライブに出ます。
大塚レ・サマースタジオです。
v-mise.com
にて販売してますっ!
業務連絡です。次回は5月にスペース107公演。その次が11月にシアターサンモールです。
11月に新人稽古を石鳥とクララとスケジュール合わせてやり、12月にはオーディションと納会。
を予定しています。今年はくたびれたので、正直、年内はゆっくりしたいと思っております。僕はね。
でも、まるでゆっくりしてないけど。仕事まみれだし。思いついちゃった芝居のモチーフの取材本ばっかり読んでるけど。ああ、この思いついた喜びったらないのよ。うふふ。女子高生が好きな人が出来たようなそんな喜びに近いかも。
さあ。どう料理しよう。どう組み立てよう。どういうキャストでどういう登場人物にしよう。でも、ちゃんと今年の反省をして、しっかり臨みたいし、ああ。ロミオ。あなたはどうしてロミオなの。ああ。オフィーリア、尼寺に行こうよっ。
来週は仙台に行くわよっ! ようやくよっ! それーっ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください