寒いですねぇ。

寒いですねぇ。今日は生放送をしてゲスト収録をして正月分の録音をして打ち合わせをしてそっから移動して日暮里で芝居に必要なものを買い出しして大塚に。昨日お仕事の台本を書き上げておいて良かったなと。写真撮影とビデオ撮影をして。これから帰ります。明日こそ事務所で色々事務作業をしよう。事務所なのに事務をしていないと所になってしまう、なんだショって。もしくは非事務所。まぁ、事務所兼スタジオ兼稽古場なんですけどね。色々あって僕は便利。ネットの生放送もやっちゃうよ。てなワケで。大塚レ・サマースタジオの番号03-5961-4505は明日で使えなくなります。ファックス番号の03-5961-4506も使えなくなります。ご注意を。てかチャンとビタ店とかには書いておきますね。



今日の一曲。ミュートマス!

「寒いですねぇ。」への1件のフィードバック

  1. 大塚レ・サマースタジオいい感じです。秘密基地のような、宝箱のような、
    来年も行きましょっと!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください