チラシとかを作っているのですが。

ふとした思いつきで、PhⅡ顆粒の劇中に出てくる製薬会社が配布する「冷凍睡眠の薬の商品化のための人体実験を募る」チラシのイラストをとある方にお願いしたところ、めっちゃ笑えるラフが送られてきて、打ち合わせ中にメールチェックしたら爆笑してしまって、おかしな奴になってしまいました。
もともと、チラシやポスターは岡本順画伯のイラストで作成する予定でしたが、急遽こちらもダイレクトメールの「ビタミン所」にレイアウトしようじゃないか!と変更の次第。受け取る方はご期待下さい。んもー。脱力系です。そして、話の中にはピッタリな!
さて。ポッドキャストを2・18に更新します。今度は、気象予報士の大野さんの「笑える」歌が聞けます。なんだかなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください