連休ですねぇ。いや、世の中はね。

omosiro.jpg

これはおもしろすぎるでしょう! さて、↓↓

いよいよ、「Hと非H」の前売りが開始しました。v-mise.comで発売中です。そして、いよいよ稽古が始まります。今回は少し余裕ぶっこいた稽古スケジュールにしてみました。まぁ、全員が集中すればなんとかなるとは思うんにゃけどね。怪我とか病気とかしちゃう人がいるとややこしいかもしれないけれどもね。腰をいわしちゃってる自戒ふくめて。とほほ。さて、明日は「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」というどきどきキャンプ佐藤満春さんのトークライブに宮川出演です。中村愛ちゃんも出ます。よかったらいらしてください。14時開演です。大塚レ・サマースタジオです。豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1です。

その後は、音楽の磯田さんと打ち合わせだあんっ! スタッフさんは役者と違って自分では無理なことをやってくれるので、とても触発されるのよね。たまにしか会えないスタッフさんなんだけど、どのスタッフさんもとても頼りになるのよね。スタッフさんというのはそういうものなの。そして、「出来て当たり前」という見方をされるから少々のミスなどが目立つし影響も大きい。それでも人だし仕方ないものもあり。役者の中にも「スタッフさんは自動販売機みたいに押せば出してくれる」ものではなく、モティベーションとクリエイティビティでプライドと知識と哲学を持って仕事されていることを分かってる人が多いが、もっと増えるべきだと思う。当たり前の事なんだけど、「ああ、あの人いい人だな」と思えば、愛情を持って音を出してくれるし、照明も作って貰える。きわめて公平な保母さんに「でも、ひいきしちゃうでしょ?」って意地悪な質問したら「そーなんですよー、区別して見ちゃ駄目ってわかってても出ちゃうんですよねぇ」と言われたことがあるが、スタッフさんも同じ。お仕事なのできっちりしてるけど、そのきっちりのなかでも「あいつなんだぁ?」よりは「いい人だぁ」の方がいいと思うのよね。

今回は杉崎真宏さん、奈良チャボさん、高田裕司さん、阪田智靖さん、福島里美さんがご一緒した事がある客演の役者さんで、楽しみです。あ。平井ちゃんもだ。平井ちゃん、アイドルやってるってどういうつもりなんだ。んもー。会ったらみんなで叱りつけてやるっ!嘘。ほんじゃ、まったねー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください