さて。

xfy Blog Editorというものを使って更新していたころを思い出して、それでやってみる。うーん。あんまり覚えてないけど、これで出来るかな。UFCが埼玉スーパーアリーナであって、その中継を見て、感慨深かったです。ランペイジがPRIDEのテーマ曲で入場した時は感涙マックス。桜庭がシウバの初めて負けた時って、リアルに見に行ってて悲しかったなぁ。それが初めてみたバーリトゥードだったっけ。そのあと、仙台に生放送で毎週向かうのが大宮から。毎週日曜日になると「ああ、ここで桜庭が負けたんだよなぁ」と悲しい旅路のスタートだったのを思い出す。でも、火の玉ボーイが勝って良かった!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください