体調ヤンキー。

体調ヤンキーになってしまいました。はふーん。
icon:z_miyakawa_masaru


ph_logo.PNG

随分と疲れが溜まっていたようで、なのに、声だけは守ろうとうがいとか吸入とか薬剤投与とかは(漢方ね)色々やってるもんだから、「症状」として現れる時期がとても遅れたらしく、来た時には、まるで出所した彼氏に身体を求められるヤクザ女よろしく、もうグダングダンになるまでどわわわわっ!と総攻撃を食らってしまいましてん。ものの4時間で扁桃炎と声帯炎症に至って、「わっ!なんだこれっ!」と思いつつ、ラジオに向かう前に熱計ったら高熱あるしっ!そのままアナウンス学院講師を代講頼んで病院に直行したら、即座に点滴(しかも今日まで4日連続)! しかも、ステロイド点滴! ステロイド点滴だぜ、ステロイド点滴! ステンレス台所じゃないぜ。

ああ。ツライ日々でした。まだ完治してないけど。明日はいよいよ稽古再開。なのに、奈良チャボが体調ヤンキーで来ないみたいで。つくづく、僕たちって若くないのねぇ、と悲しくなることしきり。とほほ。色々な事を考えますよ。

そりゃあねぇ、不景気になれば、仕事減るでしょ。仕事減れば単価安くなるでしょ。そうすれば、その分忙しくなるでしょ。年も取ってるでしょ。くたびれるよねぇ。どこにしわ寄せかといえば、やっぱり自分の身体に来るワケでござる。

関係ないけど、猫ひろしは残念、という言い方が正しいのかよくわからない。代理出産というのは、僕はいいと思う。そういう人がいて。だって、欲しい気持ちもわかるし、法律の網をかいくぐるのも構わないと思う。勿論倫理的にしっかり勉強して結論づけたワケじゃないけど、感覚的にね。高田夫妻の話ね。だけんども、このオリンピックの為の国籍取得は、よくわからない。手放しで応援するような類ではないし、否定もしづらい。「オリンピックバカにしてんじゃねぇよ!」という声が出ていたとしたら、それを背中で聞きながら、その飲み屋で一献傾けるラモス瑠偉とか闘莉王の気持ちを思うと。むむぅ。とな。

これまた関係ないけど、下河辺さんが大阪市長になって橋下さんが東京電力の会長になれば良かったのに。なんてことも思いつつ。

明日は元気があるんだかないんだか解らない宮川が登場します。って、みんなも休みだったから登場するのは同じタイミングか。一つよろしくです。衣装は適当に揃えてね! 俺も悩み中です。

さて。今日の一曲は、こちら。

我らがノラ・ジョーンズ姫の「ハッピィ・ピルズ」!
果たして「PhⅡ顆粒」はハッピィ・ピルズになるのだろうかっ?!

公演は22日から27日までスペース107にて。
好評前売り中! 来てねっ! v-mise.com

「体調ヤンキー。」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください