明日初日なんで、みんな見に来てね♪

2012-05-21 23.27.41-1.jpg

いよいよ、公演初日です。

なんだか、ここに来て、

あーもっとこの人を、こういう風に弄ればよかったかなあ、とか、心残りがたくさん出てきた。それは、まぁ、公演が終わると、またの機会が来るまで一緒に芝居をすることはないだろうからであり、

そうなると、もっと、あっち関係のことをテクニックとして、ヒントを与えるぐらいはして差し上げたらよかったのに!と、思うことしきり。

出会いは素敵、と思うものの、
やはり、一期一会だから。

今の共演は、今だけですしね。
一昨年の共演者が、もうお母さんになってて、ビックリしたりしてるくらいなんで。

で。

今日はビーグル大塚が折り込みに来てた。久しぶり。
てなわけで、

いよいよ、あす、初日です。緊張なんかしないで、グルーヴィに芝居を取り回して、楽しもう。

そー思います。

いくつも、危うかったシーンが、大好きなシーンになったし。
ようやく役者に集中できる。この悦び。はふーん。

あ。平日は当日券あるみたいなんで((日)夜も)、皆様お時間できたら、新宿SPACE107にいらしてくらはい。

待ってます!(^-^)/

あ。写真は無料配布のパンフのキャスト紹介のページの一部です。細かい役まで書いてあるので、見終わったあとに溜飲が下がることが多いと思います(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください