今日はやめようと思う。

夜中にスタジオに入ると、よくわかんない虫がおった時があって。
これは、よくないのではないか、とバルサンのようなものを焚き倒してやろうと薬やさんで、購入した。
が、ここは大塚レ・サマースタジオ。常設興業場としての営業許可も取得した場所だ。当然の如く、火災報知器とかがついている。無闇に焚くと反応するかもしれない。ので、コンビニ袋を被せてやってみようってことになった(って、薬やさんに言われただけなんだけど)。でも、まあ、夜にやると万が一の時にかなりややこしくなるので、今日はやめた。水曜日にしよう。うむ。
てことで、今日は帰ろう。仕事はやってもやっても追いつかないのねー。


そんなこんなで、今日の動画はこちら。

rumer ”slow”
柔らかい歌声でござる。最近出した男性ボーカルのカバーアルバムも癒されてます。さて、夕飯食べて帰ろう!ばははーいっ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください