まつぼっくり王国サイト

宮川賢のまつぼっくり王国・・・・というのはTBCラジオで放送している、あ、いえ、他でも沢山ネットして頂いている、ラジオ番組です。現在の番組は、ラジオ日本をはじめ、京都、青森、岩手、秋田、山形、とか。ああ、嬉しい。ハッキリ書かないのは、この秋で改編があるからね。えへへ。広島とかもそのままだったらいいなぁと思ってます。だって、自分の声が遠くへ届くのっていい気持ち。これ、僕のような単純な男だから、余計にそう思う。大きな声を出したい、と思い続けて40数年。声をもっと大きくしたいし、もっと通る声にしたいし、もっと響かせたい、この気持ちって本当に尽きない。ばっかじゃなかろか、と思うけど。声を大きくしなくても、遠くに届くのがラジオのネットだからさ。本当に嬉しい。

さて。その番組のホームページを改めて作りました。ロゴとか前はあったんだけど、今は手作りでブログ作りました。お題も発表して、投稿も受け付けております。スパムも沢山あるだろうけど、最初はコメントも全部受け付けてます。良かったら、ラジオ好きな人はお知恵拝借。お願いします。

「宮川賢のまつぼっくり王国」番組サイト

miya2.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください