明日はダンスの稽古と芝居の稽古と両方を二ヶ所でやります。

明日は稽古です。ダンスと芝居と。まあ、ダンスも芝居の一部なんですけどね。振り付けの先生にお願いをして。
で、なるたけ役者さんのNGを考慮しつつ無駄な時間をなくして稽古をしようと思っているのだが、その為連絡が回るのが遅くなってしまっているようで、申し訳ございません。と思うことしきり。
にしても。


にしても、奈良チャボicon:cherryの携帯しか連絡つかない似非「現代人」的人生ってどうだろう? チャボさん、早く携帯でもPCメールを受け取れるようにして下さいよーん。icon:face_sadとほほ。
さて。ここでicon:note一曲。

ACON「Beatiful」!
この曲大好き!←女子っぽい(^_^;)☆
エイコンほど、スーツが似合う男はいない。そう思うよ。ああ、セクシーicon:heartsな男だすなぁ。
icon:z_miyakawa_masaru

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください