いよいよ11月になりますね。

もうすぐ11月、ということは公演月です。早いものですね。それなりに、皆さんは充実した夏や秋をお過ごしになってますでしょうか。私は、芝居作りと仕事三昧でした。プライベートを充実させようと常々思うものの、何もアクションを起こさなければ、何もないのは当たり前で、そうやって思うと、諸外国の人たちの方が確実に人生の楽しみ方をわかっているように思えて仕方ありません。

さて。とはいえ、icon:cherryblossom稽古はいよいよ本格化する時期でして、パンフレットの原稿を書かないとならないのに、他の音楽の役者用のCDを焼いたり事務所の皆さんにご連絡したりしているうちにもたもたしております。
icon:face_embarrassed

ともあれ、芸術の秋。来月末にやってます「ヒポクリティカル・アイランド」観に来てみませんか?icon:maple


satomitsuharu.jpg

金曜日にはトークライブも無事完了! トイレに関する話だけでのトークライブをこんなに頻繁にやっているなんて、なんだかとても面白いです。トイレクイーンも選ばれました。

さて。今日の一曲。

リサ・ハンニガンです。素敵☆
もういっちょっ!リサっ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください