清水さんの偲ぶ会

2012-11-13 17.02.15-1.jpg

舞台監督の山田さんが、「いやぁ、演劇界は大変な騒ぎですよ、どんだけ抱えていたか」というように、いろんなところで清水さんの名前が印刷されてるチラシを見ます。見るたびに涙がこぼれます。

今日も辛かったです。奥さんにご挨拶出来たこと、日高さんに会えたことを含め、何しろちゃんとお別れ出来たのはよかったかと。ようやく気持ちが落ち着きそうです。

お墓参りも行くけどね。清水さん、公演終わるまで待っててチョ。沢山の思い出をありがとう。さようなら。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください