小さくないです。多分。

ペニスが小さくて悩んでいませんか?というタイトルの迷惑メールが一日に5通ぐらい届いているので辟易している宮川です。これはどういうことでしょう? どこからメールアドレスが漏れているのか、というのも気になりますし、メアドからペニスのサイズが「小さそうなメアド」なんてものがあるのでしょうか。もー、ざけんなよー。
そんな迷惑メールは対策が大変です。キツイ設定にすると大切なメールまで埋没して処分されてしまいます。
自分のことではないのですが、公演スポットの音声素材をTBSの方に送ったのに、それがずっと放送されていなかったという事が本日発覚!? ゲゲゲ。あんなに丁寧に録音したのに(奈良チャボさんで)。TBSの人のメールソフトが迷惑メールに判じたのか? と慌てて明日再送信します。ちっぐじょー。
本日は、土曜日ですが、稽古はありません。休みにしちゃいました。色々追いつかなくて。朝の6時に起床してパンフレットのデータ作成していたら、パソコンを見ていて気持ち悪くなってきたので、床屋に行きました。パーマかけました。ラジオでも本日喋った通り「カツラ疑惑の実はカツラじゃない大学教授」の役です。それを床屋に相談したら、「うーん、じゃあ、アイロンパーマがいいんじゃないですかぁ」。うーむ。アイパーとアイロンパーマは違うそうです。むぐぐ。よくわかんないからやってみよう。
仕上がって、気持ち悪い男の人が出来上がりました。床屋のおっさんみたいな感じでもあり、とび職のようでもあり、何しろ気持ち悪い人なんです。なんだこりゃ? しかもチョビヒゲ。んもー。
はっ。思い出しました。僕が小学生の時、幼児性愛のオッサンに「写真を撮ってあげるよ」と近寄られたことがあります。高円寺に住んでいた時の話ね。妙正寺の近くで。子供心にファインダーを覗きながらじりじり詰め寄ってくるオジサンのハァハァ言う息づかいは気持ち悪かった覚えがあります。撮影される前に宮川少年は走って逃げました。
その、変態おやじの髪型にそっくりなのです。今の自分が。げげげのげ。ラジオを聞いていた知人から、「プリクラ一緒に撮らせて下さい」的メッセージが来ました。うっせー。撮るかっ! 撮るけど。相手が若い女子なら。いや、撮らないけど。いや、撮るな。わかんない。撮らないか。
酸素カプセルに行ったら、「いつも通り、カプセルの匂いはラベンダーで宜しいですかぁ」と言われた。うげげ。覚えられてるのね? しかも、アイロンパーマをかけた僕なのに、チョビヒゲになった僕なのに、あなたは解るのね? それがショックでとても悲しいサタデーナイトでした。


まー、しょーがねっか。
明日は大塚の稽古場なので、大きな声を出さずにすみそうで素敵です。広い稽古場で40人相手は、シンドイですのよね。特に今回は、元気な人が多いのでね。舞台にそれがプラスに出ればいいけどねー。
さて。今日の一曲。

今日は雨だったのでね。帰りはやんでいて良かったけどさ。
ちなみにこの曲は有名なグループサウンズの有名な曲で、鈴木ヒロミツが歌ってます。
尚かつ、僕が大学一年生の時に早稲田でテント公演をしていた第三舞台の「デジャ・ビュ」でかかってました。まだ岩谷真哉がバイク事故で他界する前です。小須田さんと岩谷さん、メッチャかっこよかったなぁ。あ、勿論伊藤さんも(今やメチャイケの大作家さんね)。
さあて。麦門冬湯飲んで寝ようっと。お休みっ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください