教授って、どうなんだろうなルックスです。


__.JPG
公演が無事終わりまして、打ち上げなどで撮影した携帯電話での画像をアップしてみます。

この画像は、教授役の為に夏から髪の毛を伸ばした結果辿り着いた髪型です。
カツラ疑惑で素人童貞の役だったので、それなりに気持ち悪い人にならねばならぬのですが、
それにしても、ここまでキショイ感じになれるとは。
なんだか、白髪の少ないラッパやの鈴木さんみたいなようにも見えるし、おねぇキャラのバーのママみたいな風にも見える。弱ったなぁ。
ちなみに、打ち上げ会場でもある、第21みくに丸での撮影です。
今回は、振付のゆうさんや、くまざさ商会のお二人が参加してくれて、とっても嬉しかったでござる。
ここへ来ると、もっともっと新宿で酒飲まないといかんなぁ、と思いつつ、その思いつつのまま次回公演に突入してしまう自分を痛感します。
ま、しょーがないか。


2012-12-01 17.49.10.jpg僕の楽屋です。出演者が多いので、楽屋が狭く、皆さんに迷惑をかけまくっておりました。この地べたで、マチネソワレの間に寝ていたら、開演前に奈良チャボに叱られました(汗)。それにしても、土曜日のマチネソワレの間に弁当を食べたら、血をお腹に持って行かれてまるで集中できなかったので11分だけ横になって休んだのであります。

うがいフェチとしては、水場がないのがきつく。また、奈落なので、舞台の上がドンドンと揺れて激しい不安感に見舞われるというのもあります。まあでも、僕は下手しか登退場がなかったので、ほぼ舞台袖といっていい近さ。これは、ラジオスタジオと稽古場が一緒にあるORSみたいな楽ちんシステムでもありました。

2012-11-30 19.55.35.jpgこれは、劇団員が作った青沼の眼鏡。島に行くと島民に眼鏡を壊されます、いきなり。それ用の消えもの眼鏡。写真を見て、4つあるということは、金曜日の公演の頃ですね。よく見ると片耳だけがツルが引っかかるようになっている。両方を引っかかるように作って稽古をしていたら、おそらく耳が痛かったんでしょうなぁ。

で。どうして、こういうことをできているかというと、ギャラクシータブをPCにようやく接続できたという次第。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください