バイク免許とりました

つっても、中免ですけどね。400ccまで乗れるそうな。でも、今、ビッグバイク全盛で、400なんてほとんど車種がない。
で、車検がない、250が人気。軽さもあって、僕もそのクラスを買いました。木曜日納車っ。ドキドキ。初の公道。ぶひん。まぁ、なんとかなるかなぁ。いきなり山手通りでいきなり坂道発進で、いきなりUターンなんですけど。エンストに気を付けます。五月が新作公演ですが、それが終わったら暖かい季節に乗りまくりたいと思ってます。そのためにめちゃ寒い冬の講習頑張ったのでありまする。
それにしても教習所の受付お姉さん、クリスマスシーズンにサンタコス。かわいかったなぁ。サンタなのに、事務的口調。似非ツンデレ。かわいかったなぁ。←エロおやじ目線。
そのまま大型も取りたかったのですが、もういよいよ時間がないので断念。またの機会にします。そんなこと言ってても、ちょいと怖い思いしたら、すぐにバイク手放しそうな気もするがね。そして、劇団は稽古往復はバイク禁止なのです。ぐっすん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください