アートワークやってたよね。

19.jpg
504420502_s.jpg
Autechre-Quaristice_b.jpg
detours.jpg
de9.jpg
francois_k.jpg


なんだか、懐かしい画像が出てきました。
かつて、i-podでアートワークを自分で設定していた時期がありましたよね。
あの頃、必死にスキャニングしたり、どっかからパチって来たりして、
ちゃんとi-podでアルバムジャケットが表示されるように頑張ってました。
その画像のいくつかが出てきて。
捨てる前に、ちょっと懐かしんでしまいました。
そして、なんとなくアップしてしまったのでありんす。
ま、いっか。で、水曜日、また雪なの?勘弁してちょーよーっ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください