明けまして…

SBSH00281.jpg

4日経ってしまいましたが、おめでとうございます\^o^/

私は年末から実家の神戸に帰っていて、今も神戸に居ますV(^0^)

昨年は本当に本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

今年は、昨年以上に、何があっても笑って乗り越えられる朱未でいようと思います(^_-)☆

その為には健康でないとね☆

体が弱ると心も弱るから!

皆さんも健康第一を心がけてくださいね(^o^)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますo(^-^)oの気持ちを込めて、大好きな神戸の街を送ります☆

みんな神戸に来ちゃえばいいのに( ^^)Y☆Y(^^ )

「明けまして…」への1件のフィードバック

  1. あけましや。
    海が見えてステキ☆
    帰省、いーですねぇ!
    おいしいものたくさん食べましたか?
    私は年明けから風邪をひいちゃいました(x_x;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください