同窓会

に、先日行ってきました。

いつも開催されてたらしいですが、全然知らなかった…(;^_^A

嫌われ者!?(笑)

とにかく成人式以来初めて同窓会なるものに参加してきました。

結構色んな人が来ていて、一瞬誰が誰だか分かりませんでした…。
特に女子なんか皆綺麗なお姉さんになってるから正直な話、本当に一瞬分かんなかったです。
変わってないのは私くらいなもんです。いや、本当に。お子ちゃまなんで。

でも久々に友達と色々お話すると楽しいですねー。おバカな思い出が一番面白くて懐かしいです。
昔友達とやりとりしていた手紙の話に花が咲き、近々押し入れをひっくり返して探してみようかと思ってます。発掘されたら絶対面白いはず…。

そして、その子と一緒に離島に行く約束もしました!やっと一緒に行ってくれる人が見つかったぁぁ(T_T)
島友ですよ、島友!

あとは私の資金が貯まるのを待つだけです。

いやはやいつになることかちょっと心配ですが…。

離島に行きました!っていうタイトルのブログ、今年こそ書いてみたいですね。

大きな目標を掲げてみましたが、何はともあれ2009年もよろしくお願いします☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください