配役大体決まりました。

新人をどうするかを除いて、大方のキャスティングは動きませんので、ここにお知らせしてみます。
ここで見る前から、つまり公演会場に足を運びパンフレットを手にする前から知ってしまうことがいいのか悪いのかは解りませんが。
奥平マコト・・・奈良チャボ
nara_chabo.jpg
奥平アイコ・・・矢追真寿美
yaoi.jpg
奥平ヨシミ・・・福田加奈子
fukudakanako.jpg
ドクトル枡紅葉・・・藤崎卓也
フジサキ.jpg
弁護士・風子・・・島田ゆかり
shimada_yukari1.jpg
枡紅葉コオル・・・阪田智靖
sakata.jpg
箱出口神父・・・杉崎真宏
sugisaki.jpg
トメ・・・町理恵
mati.jpg
箱出口カヨ・・・蔵光美穂
枚丼固三郎・・・宮川賢
miyakawa.jpg
捏駄々子・・・なしお成
nashio-nari.png
編集部・出口・・・柿原裕人
探偵・鶴埜下・・・山梨谷梨
yamanasi.jpg
テッペイ・・・馬島徹也
コスケ・・・石鳥孝明
ギャルソン・・・三本松良樹

てなキャスティングです。


そんな中、照明打ち合わせで多少難儀な部分を残しつつ、芝居はどんどん完成へと近づいております。
上演時間は2時間ちょっとを予定しております。ぜひみにきてくださいな。
てなワケで、本日の一曲はこちら。

Jesse Harris – “Rocking Chairs (feat. Norah Jones)” Music Video
ジェシー・ハリスです。優しい歌声。ノラ・ジョーンズに曲も提供。出ると買っちゃう。ヒーリング効果も抜群。春という季節にも合っていると思う。やっぱりベッドタイム・ミュージックでもあり。ほんじゃ、寝ます。どりゃっ!おやすみなさい。
icon:z_miyakawa_masaru

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください