メモリ合う

とは?

ときめきエピソード、ときめきフレーズを言い合ってときめきを共有する。
ときめきメモリ合う事、
です。

今、ビタミン女子はときめいております。

ときめき隊ってのがありまして…。
メンバーはビタミンの女子(元劇団員のささじさんも入ってます)で、ときめきたい人なら誰でも入れる非公認の団体?です(笑)

座長には「解散したんじゃなかったの?」と言われましたが…最近ようやくときめき隊らしい活動ができるようになってきました!

発端は大津さんが、絶対にときめくから!と貸してくれた漫画『君に届け』です。

これがメチャメチャときめくんですよー!!

ときめき過ぎて、メールのやりとりには漫画の台詞を多用します。
稽古場で突然ときめき台詞を引用して騒いだりもします。

そんな私達を白い目で見ているビタミン男子…。

今や携帯の待ち受けは『君に届け』のイラストです。これも大津さんのオススメで、Flashなんで絵も動き尚且つ、時計つきでGood!
携帯開く度いちいちときめきます。

やっぱりときめきって大事ですよね〜。

これが二次元の世界じゃなければもっとよいんですが…。
ま、そればっかりはなんとも…(;^_^A

せめて今は漫画でときめいていきたいと思います!

「メモリ合う」への2件のフィードバック

  1. もちろんトキメイてます。
    今日は新聞を丸める大津ワインの腕の血管にトキメキました。
    …残念です。
    トキメキ隊、隊員募集中です!!!よね?!村田隊長!

  2. 福田さん!
    何事もときめきは大事ですよね!
    隊員増員したいです!!
    ときめきたい人集まれ〜(^O^)/

福田です へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください