神保町花月に

20090212_4994378f04c7e-thumb-350x240.jpg

昨日行ってきました。

待ちわびましたよ、この日を。

主演は私の大好きなフルーツポンチ!!

公演まで一ヶ月をきり稽古ばかりの休みなしな日々の中、ぽっかり空いた建国記念日。

しっかり利用させていただきました☆

さて。観に行った感想はというと。

芸人さんというのは本当に芸達者なんだなぁとしみじみ感じた次第です。

特にフルーツポンチの二人は演技派。ネタも面白いけど演技が上手い所がすごく好きなんです。

特に舞台映えしていたのがフルーツポンチ村上さん。

俳優でもテレビで見るより舞台で見た方がカッコいい人っていますけど、まさにそんな感じでした。
舞台で輝く男前。私の理想です。

私自身もそういう風になりたいんですけどね。道は険しいっす…(;^_^A

ともあれ、稽古期間の合間に観た芝居。元気をもらいました。

また観に行きたいけど、しばらくはテレビで我慢な日々。
次はうちらが頑張る番です!

あと一ヶ月をきった『東京タワーには行きたがらない』
皆様是非ともお越し下さい☆

「神保町花月に」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。うまく気分転換できて良かったですね。先日のリーディング公演の初日にお邪魔しました。村田さんは去年の段ボールハウスの時より成長したかな?なんて思いました。三月の本公演にもお邪魔しますので、肩の力を抜いて頑張って下さい。もしかしたらまた中華街のお土産を持って行くかも・・・

  2. 今度の公演は『東京タワーには行きたがらない』ですか。
    私は、東京に住んで初めての年に、4回くらい東京タワーに行きましたよ。意外にも、東京の人は東京タワーに行かないみたいですね。

  3. 謎が解けましたっ!
    劇団ビタミン大使「ABC」公式サイトの役者ブログから村田さんのブログに行くと11月18日の「紅葉を見に行こうよう」のままです。しかし、実際には更新されています。ではなぜ、更新したブログには行きつかないのか。
    役者ブログからは
    https://vitamin-taisi-abc.com/old/old_item/blog1/cat16/
    へ行っちゃいます。が、更新されていたのは
    https://vitamin-taisi-abc.com/old/old_item/blog1/murata_mirai/
    とアドレスが変更になっていたからです。
    これじゃ、公式ホームページからアクセスした人や、お気に入りに登録していた人は、「11月から更新されてないのかよっ!」なんてことになってなってると思います。
    お姉さん!これは事件です。なんとかせねばっ。ファンが泣きますよ。

  4. 旅人さん。
    謎解きありがとうございます!
    アドレスが違ったんですね。全然気づきませんでした…。もしかしたら更新方法が変わった事によるのかもしれません。仕組みがよく分からないので何がどうなってるのやらですが。
    とにかく、お手数かけてすみませんでしたm(__)m
    私は東京タワーには二回しか行った事がありません。一回目は20年以上前に柏に住む祖父に連れられて。二回目はリリーさんの小説を読んで二年前に行きました。
    未だに東京といえばタワーみたいな田舎者感覚は抜けませんね(;^_^A

  5. テレビなんて観たらだめだよぅ! 「タワーらない」期待してんだから!

村田 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください