オレンジガールズ

090226_1846~01.jpg

久しぶりの更新にブログのやり方を忘れてしまいました。みなさん、アクセスってますか?北村みつばです。

3月3日からの舞台に向けて毎日稽古です。そんな稽古中のオレンジガールズことビタミン女子メンバー。

今日稽古がはやく終わったので自転車屋さんに行ってきました。いいなー。カスタムチェンジしたいなー。公演が終わったらいろんな自転車の部品をカラフルにガッチャガチャにしたいものです。

それでは『東京タワーには行きたがらない』よろしくお願いします。私は『東京タワーには行ったことない』ですが。

みつば

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください