中身がぎゅっとつまってます

公演パンフレットができました☆
ウキウキしながら、中に目を通す‥と
おぉ(゜ロ゜;!?
自分のプロフィールに
『163cm』 の文字!
めちゃくちゃ背のびてるぅっ!!(本来148cmなんですよ私)
よくよくみると、生年月日から血液型まで、福田さんと全く同じ。
あれ(?_?)
「この際、双子としてやってけば?」という迷案もあがりましたが、
二卵性にも程があります(>_<)! ふくだふくこ・・・なんかめでたすぎる気するし! 結局 上から紙を貼って直すことに… 多少、163cmという夢の大台に名残りを惜しみつつ、正式な私のプロフィールを書いてφ(..)、PCでうってもらい、プリントアウト♪ ずらーっと並ぶ私のプロフィールたち♪ P2009_0226_194214.JPG
P2009_0226_194233.JPG
「148cm」 ウンウン
!?
『53kg』!?
私、47kgて書きましたけどー!
どうやら、私はこの身長にして53kgあるようにみえるようです(-_-;)
それは少々中身ぎゅっとつまってます!
ま、、実際、痩せてるか太ってるかっつったら、太側だと思いますけどもね(`3´)
どーも。ちょっぴり太めなはがふくこです☆
世間がやせすぎと思いますはがふくこです。
そして。またも迷案を投げかけられました。
「公演までに6kg太れば(^m^)?」
毎日ちゃんこですか?
にしても無理すよ(>_<)! あ。 その後、ちゃんとうち直してくれましたよ(^^ゞ そして、写真のこの子たちは立派なメモ帳として生まれ変わりました( ..)φ ちなみに、今回、この公演パンフレットは、観に来て下さったみなさんに配るものなんですよ☆ 『東京タワーには行きたがらない』 是非是非 観に来てくださーいo(^o^)o ちなみに、私は、「東京タワーには行ったことあるけど、登った記憶はない」です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください