こちらは…

090302_2212~01.jpg

こんばんは、すやまです。

星さんたちは、テンイチに行ったようですが。

こちらはホープ軒でした。
カムイさん、イワミさんと。
ウマかったー(´∀`)

その帰りの電車で、熱烈にキスをしているカップルがいました。
周りが一切無視してて視線すら向けないので、なんだか笑えました。
ってか気づいたら笑い声がもれてたらしく、一触即発…。
ガン飛ばしてくるヤンキーカップル怖いっす。
その後はひたすら、もしこのヤンキーカップルがからんできたらどう対処するかを何通りもシミュレーションしてました。

シミュレートの結果、「買ったばかりのファブリーズを噴射して目潰し、そのスキに逃げる」で固まってましたが、別にからんできませんでした。

あっ、小屋入りました!
ちなみに昨晩は仕込みの夢をみて、今日リアルに仕込みでした。

そして明日、本番!

イエイ!

明日に備えて、風呂に入ってさっさと寝ますー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください