二日目です!

『東京タワーには行きたがらない』二日目突入です!

初日の昨日は朝からバタバタしたまま本番を迎え、終始ドッキドキでした。とりあえず初日終わって少し落ち着きを取り戻した感じです(;^_^A
昨日は雪でしたしね。足元悪い中、ご来場下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

初日っていうのは終わるまで緊張しますねー。

でも昨日は出番を待つ間、楽屋でみつばが、

「かしこ、かしこまりました、かしこ〜」

と突然言い出したのですごい楽になりました。
そう、ハイキングウォーキングのギャグです。
あれ面白いですよね〜。

やっぱりこんな時こそ私には楽しい事が必要だ!と思い、今日も家出る前に録画した「ザ・スリーシアター」のビデオを見てきました。

スリーシアター大好き。

てなわけで二日目も頑張ってきます〜。

「二日目です!」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。私は、金曜日に観に行かせていただきます。楽しみにしてますよ~。(^_^)

  2. 旅人さん。
    ありがとうございます。金曜日お待ちしてます☆

  3. 本日、観に行かせていただきました。今回はパンフレットもいただき、ありがとうございました。
    上演前に、パンフレットを見ると、村田さんの写真が大人っぽくなっていてビックリ!どんな役なんだろうと思いました。今回は、ダブルキャストだったんですね。前回までと比べると出番が少なかったのが残念でした。しかし、村田さんと合コンができれば楽しいだろうなと思います。
    明日からは、ホステスの役ですね。私はおなじ「ミドリ」でも妹役の方かと思ってました。あと2日間、めいっぱい楽しんで演じてください。応援しています。

  4. 旅人さん。
    ご来場いただきありがとうございました!
    また次回もお待ちしてますね〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください