ご来場ありがとうございました【2n】

東京タワーには行きたがらない
終了です。ご来場ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m
大塚レ・サマースタジオも本格的に始動して、劇団員は準備やらなんやらで休む間もなく頑張っておりまする。
大塚大津ワイナリーよかったらご来場くださいませ。
Photofuniaなるサイトを見つけたので、宗さんとミドリの写真で遊んでみやした。
PhotoFunia-60b9c.jpg
PhotoFunia-murata3353a.jpg
PhotoFunia-5e6aa.jpg
あ、今日のニンニンちくびは、おいどんつんつんがお送りするでござる。
ゲストを迎えての30分なり。アーティストさんですよん(^_^)v

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください