さっそくお花見!

200903311347000.jpg

待ちに待った桜のシーズン到来です!

時間ができたので、昨日の夜上野公園の夜桜を見に行き、今日の昼間は新宿御苑の桜を見に行きました〜(^O^)

桜はいいですね。

上野公園は満開で、人々の宴会も騒々しくビールの臭いが立ちこめていました。
人ごみが苦手な私は、人気のない端の方でお酒も飲まず夜店の焼きそばなどを食べておりました。ひっそりとね。
でも今の時期の夜はひっそりするにはまだちょっと、いや、かなり寒い…。
が!咲き乱れた桜がホントにきれいだったので大丈夫大丈夫〜♪

一方、昼間の新宿御苑。
春休みを満喫するファミリー達が微笑ましいことこの上なかったです。
桜はまだ四分咲き位だったけど、芝生に寝転がり空を見ているだけで癒されました。

有意義な休日。久々にリフレッシュできました。

毎年思うけど、桜ってすごいなぁ〜。
散る前にまた見に行けますように。

「さっそくお花見!」への2件のフィードバック

  1. ビタミンと上野公園とくると…恐怖の野宿しか思い出せませんw
    時間に余裕があるなら都心部から離れたトコに行くと
    見られる場所もあったりしますよ…

  2. no_nameさん
    私も上野公園行った時それを思い出しました(笑)
    桜散る前にもう一回都心から離れた所でのんびりお花見したいですね〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください