今日は

201205052301000.jpg

今の時間、スーパームーンとゆう現象が見られるそうです。
月が普段より大きく、そして明るいそうです。

気になったのでさっき見てきました!
確かに大きいし明るかったです!綺麗でしたよ。

そういえば今月、金環日食が見れるみたいですね。
小屋入りの日なので見れるかわからないですが、見れたらいいな〜。

最近

金田一少年の事件簿にハマっております。

最近になって家にある単行本を読み直したらハマりました。

持ってない単行本も買ったりDVDも借りましたよ。

今日の作業はとりあえず終わったので早く帰って残りのDVDを見なくては!

メイク

201203181421001.jpg

この前の外部出演はこんなメイクをしておりました!

特殊メイクの域までいってるんじゃないんですかね、これ。

ハッキリ言ってキモいです!

おかげでメイクするとき、普段使わない化粧水と乳液をしておりました。

じつわこのメイクがもう一人いまして、『眠る夢』に出ておりましたイエス・マメ氏です。メイクのせいで瞼が痛い痛いと嘆いていました。本番中に泣いてました。

はい、完全に他人事ですね、僕。
僕はちょっと肌が荒れたかな〜、って感じでしたし。ごめんよ、マメ。

次回公演の『PH-?顆粒』ここまでのメイクがないことを祈りたいです。