2012年11月 2日

ヒポクリティカル・アイランド/内容について少々

ヒポクリティカル・アイランド告知その2
ヒポクリティカル・アイランドの稽古を進める中、更新しまするポッドキャストです。まだまだ別れに実感がない照明家清水利恭さんとの思い出に浸りつつ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月27日

ヒポクリティカル・アイランド公演告知

ヒポクリティカル・アイランド告知その1
ヒポクリティカル・アイランドの稽古を進める中、更新しまするポッドキャストです。菜月アイル嬢の曲とハセベノヴコ様の曲も絶賛インクルード!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月18日

大野治夫の歌っ!w

「気象予報士大野治夫の歌う歌を聴く」を聴く!

「復興おっぱい」の上演が決まりました。劇団員プラス客演陣。アトリエ公演です。6月下旬。ご期待下さい。まずは、その前に「PhⅡ顆粒」がありますし、その前に「ズンダブラザーズの宮城を思う夜」もあります。いろいろあるけど、よろぴくねっ! そうそう。宮川賢は2・24に「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」に出演します。谷川万純もくる予定! どりゃああっ!

 

tanigawa.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月28日

東京に雪っ!

【東京に雪!】を聴く!

劇団ビタミン大使「ABC」ポッドキャスティング「ビタミン時っ!」またまた更新しました。東京に雪が降った時、生放送を終えて大塚レ・サマースタジオに向かう宮川の身に何が? ってまぁ、だいたい想像できるとは思うのですが。まぁまぁ、それは。ねぇ。

とりあえず、きいてみてください。座長宮川の「青春の思い出」の曲も紹介のご様子。むー(´(ェ)`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月21日

ビタミン時っ!2012年二回目

【宮川賢さんのラジオ情報、そして演劇新企画】を聴く

 

今年二回目の放送、劇団ビタミン大使ポッドキャスト「ビタミン時っ!」

今回はラジオの話や演劇の話。特に演劇の話は必見!

新しい企画、本当に楽しみです。是非、参加お待ちしています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月14日

2012年初更新(今年もよろしくお願いします)

【2012劇団活動方針】

新年一発目の「ビタミン時っ!」は宮川賢のひとり喋りですっ!

紹介する曲は、ザリガニキッスと、さがね侍BANDのナンバーですっ!

2012年の劇団の活動の抱負をひとりでぐにゃぐにゃ語ってます。期待してちょーっ!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月15日

GO!GO!大津モータース/お前の母ちゃん、宮川賢?!

【GO!GO!大津モータース/お前の母ちゃん、宮川賢?!】を聴くっ!
大津の実家の宣伝かと思いきや、大津は、かっこいいタイトルの番組をやりたかったらしいのです。icon:face_smileなので、本編でブツブツ言ってます。ライオントゥデイはかっこいいじゃないですかぁ、とか。どこが?!(^_^;)

icon:z_ootsu_wineicon:z_miyakawa_masaru
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月10日

ししほんじのライオンTODAY/お前の母ちゃん、宮川賢?!

【ししほんじのライオントゥデイ/お前の母ちゃん、宮川賢?!】を聴く! icon:z_miyakawa_masaruicon:z_hosi
劇団員番組の第二弾です。「ししほんじのライオンTODAY!」
この番組タイトルの意味は? そして、芸名の意味は? なぜ、その名前に?!
色々なネーミングのあり方の是非が問われる問題作?! ←嘘
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月 6日

埼玉カタストロフィー/お前の母ちゃん宮川賢?!

【ビタミン時っ!(山梨谷梨の埼玉カタストロフィー/お前の母ちゃん宮川賢】を聴く!

劇団員に番組をやらせました。こいつら、まるでブログを更新しないので、強制的に喋らせることにしました。芸名の由来などを語ります。その後に、宮川賢がブツブツ喋る「お前の母ちゃん、宮川賢?!」があります。
podcast-top.jpg
icon:z_yamanasiicon:z_yamanashi_taninashiicon:z_miyakawa_masaruicon:z_00gekidaninicon:z_00kanpekiicon:cherry
次回更新は3/10の0時です。「ししほんじのライオンTODAY/お前の母ちゃん~」です。お楽しみに!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月28日

「お前の母ちゃん、宮川賢!?」また車の中で。

「お前の母ちゃん、宮川賢?!」またまた車の中で篇、を聴くっ!!!

podcast-mm.jpgのサムネール画像
そして、またまた車内で喋ってます。一人でブツブツと。大泉学園の駐車場です。
icon:z_miyakawa_masaru
このエントリーをはてなブックマークに追加