家飲み、その9

2009041403450000.jpg

御覧になっている皆様、

そしてビタミン関係者の皆様、

写真1枚づつの乱暴なアップ方法、並びにセンスの無い書き込みで気分を悪くされた方もいるかもしれません。

心よりお詫び申し上げます。

しかし今夜はかけがえない時間を過ごせました。

素敵な場を提供して頂いた須山さん、お金がないのに重い腰を上げてくれた山梨くん、本当にありがとう!
恩を仇で返すような書き込みして、申し訳ない‥。
起きたら青ざめるだろう。

でも良い写真が沢山取れたので全部使いたかった。
これでも実は厳選しているんです。

今回を機に、これから劇団内の皆さんと少しづつこのような催しを開いていきたいと思います。
いやー、上手く説明出来ませんが、家飲みって本当にいいものですよ!
先ずは女性陣の方々ともっと打ち解けなければ‥、

‥そうだ!
5月、大塚レサマースタジオにて
「大塚大津ワイナリー」
が開催されます!
男性陣の僕は内容を知りません。とても楽しみです!

皆様是非ぜひお越しくださいませ!!

あと一応一週間後、私の出演舞台「SMILES」が下北沢[楽園]にてございますので、興味のある方は足を運んで頂ければと思います。
詳しくは過去の書き込み
「舞台出演のお知らせ!!」
を御覧ください。

最後に、朝の仕事の為に一足早く眠りについたお2人をこっそり写真に載せてお別れです。

僕も寝よう。

「家飲み、その9」への2件のフィードバック

  1. 別に謝るほどでもないと思いますよ
    あーいかにも…
    っていう雰囲気が
    ヒシヒシと感じられる流れで
    面白かったですしw

  2. ありがとうございます!
    なんだかとてもホっとしました‥。
    折角就職捨てて選んだ道、
    楽しんでやらなきゃ意味がないと思うし、心意気を形にしていかないと。というのが動機です。
    とはいえ毎回こんな風に載せると鬱陶しそうな雰囲気なので、
    今度からは程々に紹介するかもしれません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください