2日目も終わりました!!

2009042521080000.jpg

2日目も大盛況の中公演が終わりました。

とても楽しくお芝居出来ました。
お越し頂いた皆様のお陰です!!

無事に終わり、とにかくホッとしてるというか、程よい解放感に包まれています。
良い酒飲めました(飲めないけど…)!

明けて今夜、演劇祭は全ての日程を消化し閉会式を迎えます。

写真は
観に来てくれた山梨谷梨くんとのツーショット。

「カムイくん相変わらず身体固いね〜!」
って大声で言わないの! 周りの席も友達いたから恥ずかしいよ(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください