ご来場ありがとうございました!!

無理やり片思い『2・5次元の青春』にお越し頂いたお客様、
誠にありがとうございました!!

もう終わって1週間経つのですね。
気が抜けてぼーっとしっぱなしです。

苦労した事もあったけどその分今も、そしてこれからも特に思い入れの強い作品であり続けるでしょう。

今回のお芝居を観て、
こんなやりとりしたよなぁとか、自分の青春時代はどうだったかなと振り返ってもらえたら何よりなのですが、
直接聞いた感想だったりアンケートにも多数そのような内容の事が記されており、とても嬉しかったです。
公演を実現出来て本当に良かったです。

勿論実際やってみて色々個人的に反省する事はあったのですが、
全て引っくるめて自分の現時点でのベストを尽くせたと思います。

メンバーと出会えた事、芝居をやれた事が何より収穫です。
そして今回の経験で色々気付いた事がありました。
次の舞台に活かしたいと思います。

止まらず、走り続けなければと思います。

「ご来場ありがとうございました!!」への1件のフィードバック

  1. いまさらですが….
    お疲れ様でした。
    今回は音響美川奈穂
    でしたが…
    いつか
    役者美川奈穂として
    カムイ君と一緒に
    舞台に立てる日を
    待ち遠しく思ってまする。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください