長浜朱未です☆

Image897.jpg

かなりご無沙汰しちゃってましたm(__)m

皆様は私の事を覚えて下さっているのでしょうか?

そんな不安も抱きつつ、新木場1st RINGへ向かう電車の中で、blog書かせてもらってますo(^-^)o

何故、新木場1st RINGへ向かってるかと言うと、今月の19、20日に女子プロレスと芝居のコラボイベントに出演するので、プロレス稽古の為です(^_-)-☆

Storyは、ある女子プロレス団体の元エースが戻って来た事によって起こる、現エースとの対立、他団体との抗争などを交えつつ、女子プロレス界の現状とそれに関わる人々の女子プロレスへの思いが詰まった、熱い内容になってます(#^.^#)

現役の選手がレスラー役を演じる姿を、生で見る機会は、そんなにないと思うので、面白い仕上がりになると思います(^O^)/

私は松尾美冬という選手役なので、今はほぼ毎日投げられてますf^_^;

芝居の後に、本物のレスラーさんの試合もありますので、2倍楽しめるイベントですので、是非是非お友達をお誘いの上、お越しいただけると嬉しいですp(^^)q

「きら星の磁力」
2009年7月19日、20日

14:00 &18:00 全4回

場所:新木場1st RING

リングサイド¥6000
普通席¥4700

出演(あいうえお順)
亜沙美・荒井 操・江南知也・桜花由美・奥村寛司・木村大介・葛綿知生・コウジ有沢・斉木テツ・坂口桃子・櫻井康博・佐藤利哉・杉山美保・高倉亜樹・チェリー・出口博晶・戸田さやか・ともひろ・長浜朱未・なめきひとみ・延山丈二・渕真弥子・美波 陽・森居知子・安川一浪汰・渡邊正二・他

試合は毎回違うレスラーさんなので、何回でもどうぞ☆

そしてリングサイドは席数が少ないのでお早めに☆

お問い合わせ
090-8464-4012
こちらでもチケット取れますが、その際は、長浜朱未扱いでと言っていただいたら、スムーズに取れます(☆_☆)

チケットは私のblog「すももの巣」でも受け付けてますV(^0^)

ご連絡心よりお待ちしております☆

稽古の様子なども載せていきますので、是非見て下さいませ〓

「すももの巣」
http://blog.m.livedoor.jp/sumomo_ch1n/index.cgi

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください