おかしいぞ!?

2009072201520000.jpg

載せていい事なのかは分かりませんが、今劇団ホームページを検索するとこんな画面になってしまいます。

試しに求人の所をクリックしようかと思いましたが怖いので止めました。

写真の女性は、次回公演の客演さん‥ではないと思います。

いつ復旧されるのか、どうなるのか分かりません。

皆様お気をつけ下さい。

「おかしいぞ!?」への1件のフィードバック

  1. おそらく、ドメイン(vitamin-taisi-abc.com)の期限切れですね。
    ドメインはだいたい1年ごとの更新手続きと更新料が必要で、
    自動更新じゃない場合が多いです。
    早く更新しないと、無関係の人に
    ドメインを取られてしまう可能性があります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください