イニシャルトーク

させていただきます。
先日、稽古場で大変衝撃的、いや笑撃的?な出来事があったもので・・・。
実は先日、座長に「お前、○○○だろ!?」と言われてしまったのです!
周りの劇団員もその言葉にヒソヒソし始め・・・痛恨の一撃となってしまいました。
思わぬ衝撃(笑撃)を食らい、HPを大幅に減らしてしまった私は都内某所Tへ。
200907281303000.jpg
・・・写真でどこだかは一目瞭然ですね。
実はTホールで、ロンハーの奇跡の一枚展をやっているというので、それを見に行ったのでした。
芸人さんがメイクなどを駆使してセクシーに、かっちょこいい感じになっている写真たちの展示です。
私の好きなFのMさんもいました。
ちょっと元気がでました。
そのあとA坂で、元おニャン子のK.Sさんに遭遇。実物もお美しかった・・・。
さらに帰宅後、Sの続きを読みました。
200907302144000.jpg
早くっ!!早く続きを私に!!
やっぱり好きなキャラはMかなぁ。
かなり元気が出ました。
よし、もう『○○○だろ!?」と言われないよう、JとかFとかMとかやろうかなぁ。あと、SSもしなきゃだな。頑張って続ければもう『○○○だろ!?」って言われなくなるかな・・・。
諦めたらそこで試合終了だもんね。
・・・何だかわけわかんない文章ですみません。
もしも何のことか察しがついた方、お口はミッフィーでお願いします。

「イニシャルトーク」への6件のフィードバック

  1. う~ん…。イニシャルトークのおおよそは見当がついたのですが、肝心の「お前、○○○だろ!?」が分かりません。前後の文章から推測するに、A案とB案を考えました。たぶんA案ではないかと思うのですが…。
    大学入試で受けた現代文の穴埋め問題よりも難しいです。(^_^;)

  2. スラダン名言キタコレ!
    好きなキャラMは…メガネ君?w
    イニシャルトークや
    伏字トークはなんだか分らないんで
    かなりイラっとしますたw

  3. 旅人さん。
    色々と推理して下さり、ありがとうございます!
    謎な文章になってしまい申し訳ないです。そのうち時がきたら回答編を発表、白状できたらと思ってますので、とりあえずよろしくデス。
    A案ってなんだろう(ドキドキ)

  4. no_nameさん。
    イラっとさせてしまい申し訳ありません。
    時期がきたら白状したいなぁと思ってますので、ご容赦下さい。
    好きなキャラMは…メガネ君もいいんですけど、MEGANEのMではなく、MITSUIのMでお願いします!

  5. そめさん。
    ありゃりゃ。察しがよいですね。
    もしかしてバレてる?!
    あわわわ・・・頑張ろう。

no_name へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください