生活に刺激を?

うううううううううううううううぅぅ・・・
気持ち悪い・・・・
からしたっぷりつけた それはそれはたーーーーーーぷりたーーーーーーーーーーーぷりつけた
シュウマイを数時間前友達に食べさせられたんです。
味が異常にまずいけど、
辛さは まあ 意外にダイジョウ・・ブ・・
と、油断してたところに ツーーーーーーーーーーン!!
痛いっ!!!!!!!!!
まずい(;O;)! 痛い(;O;)!
と、そこに もう一人にくすぐられ、
グッicon:mystify  
(わかります?ブッってふきだすんじゃなく、鼻の方に噴出す感じ。うどん食べてたら、鼻からうどん出る感じのグッ。)
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー(;O;)!
鼻 いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
口と鼻つながってるところが、
悶絶するほど、痛いーーーーーーーーーー(;O;)(;O;)(;O;)!!!!
吐き出すわけにもいかず、
茶で流し込んですけど、
しばらく、鼻の痛みと このまずい気持ち悪さが消えませんでした。
そして、数時間たった今、
痛みは消えたけど、き、き、気持ちわるいっす(-_-;)・・・
胸やけっていうか
からしで内臓がやけたっていうか
まずさが尾をひいてるっていうか
とにかく、
のどから食道から胃まで気持ち悪いです。
くそーーーー。
くそーーーーー(;O;)
って。先に私が からしシュウマイ食べさせたんですけどね(^^ゞ
3倍返しくらいで跳ね返ってきたんです。
わお! 刺激的〜☆
悪さはするもんじゃありませんね(/_;)。
こんな刺激は、、もういらないっす(;O;)
うううううううううぅぅぅ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください