ご来場ありがとうございました!

無事、秋公演「インスンデル」終了しました。
ご来場いただいた皆様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
今回の役はなんというか、非常にやりにくい感じの役でした。
やりにくい=やりがいのある、というふうに言うこともできるかもしれませんが・・・。
だって、人妻ですもん。
妻って・・・!!って初めは思いました。しかも座長の妻だし!!
更に、役名の「文香」って・・・私の母親の名前だし!!漢字も読み方もそのまんま同じだし!!
座長に「文香、文香」って連呼されるのすっっごい違和感あったし!!
正直に言うと、そんな感じでした(笑)
まぁ、座長はそんなこと知らないわけですし、偶然の出来事だったわけですが。
最終的には楽しんでできたかなと思います。
そんなマイマザー「文香」から今回も海老フライの差し入れをいただき、
それを励みに楽日まで乗り切ることができました。
インフルエンザにもかかることなく、無事に公演を終えることができたこと、
本当にホッとしております。
(新型インフルについてのプリントとかもらっちゃったしね、稽古中に・・・)
かかったらどうしようというプレッシャーが半端なかったです。
もちろん、これからますます注意が必要になるので、気をつけないとですね。
皆さんもこれからますます寒くなりますので、風邪、インフルなどにご注意下さい!!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆

「ご来場ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。楽しい時間を過ごせました。
    「こっちの方が似合うのに」とポニーテールをほどかれたシーンが、なぜか印象に残っています。
    両方のヘアスタイルがお似合いですよ。
    パンフレットを買って知ったのですが、文香さん役以外にも出演されていたとは!先にチェックしておくべきでした。反省です。
    今後のご活躍を旅の空の下から応援しています。

  2. 旅人さん。
    そうなんです。ちょこちょこ、ちょっとした役で出てたんですよねぇ(笑)
    髪の毛ほどかれるシーン。
    男性はそうゆう事は直接言ってくれないと駄目だよっ!って思いつつやっていたシーンでした(;^_^A
    ひそかにラストシーンは髪の毛おろしてたんです。仲直りして直接旦那から言ってもらえたからおろしたっていう、私の中での隠れプランがあったので。
    ご来場、本当にありがとうございましたm(__)m
    これからも旅の空の下から、ビタミンを応援よろしくお願いします☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください