ご無沙ターン!

NEC_0452.jpg

寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いします。

久々の更新になってしまいました。

年末にかけて風邪を引いてしまい、クリスマスを棒にふり、親戚中に体調の心配をされた年の瀬…。

年賀状で続々と結婚のお知らせが届き、母に「今年はいいことあるといいわね」と同情され、リアルに焦ったお正月…。

そして携帯が壊れ修理の間に借りた代替機がめちゃくちゃ使いづらくろくな文字が打てない今現在…。

とまぁ色々ありまして更新をさぼってしまった次第でありんす。

でもその代替機、アプリにドラクエが入ってたのでそれはかなりいい感じでした。
私よく分かんないんですが、内臓されてるアプリってお金かかるんですか??
すんません、無知で。

ちなみに今日は人間ドックに行ってきました。
色んな検査をして色んなことが判明しました(;^_^A
いやぁー病院ってたまには行かないとダメですね。

なにせ本格的なアラサー期に入りましたからね。

焦るわぁ…。

ハルヨコイ!

「ご無沙ターン!」への6件のフィードバック

  1. ある程度までは無料で、ある程度から先は有料とか?
    不安でしたらdocomoショップで御確認を…
    ちなみに…人間ドッグを受けられたから
    ドラクエも内「臓」なのでしょうか?w

  2. no_nameさん。
    もうそろそろ代替機ともお別れなので、確かにショップで聞かないと真相は闇の中になりそうですね(;^_^A
    人間ドックだけに内「蔵」(笑)
    気づかなかった…一本取られました。

  3. お久しブリーフです。お体の調子はいかがですか。
    早く春が来るといいですね。でも、焦らなくてもいいと思いますよ。運命の人と出逢えた時こそが、適齢期なんですから。
    今年も、お芝居、ブログを楽しみにしています。

  4. 結婚を焦るとまともな男性にめぐり逢えませんよ
    例えば、浮気、女性とのメールやプログのやりとり、平気で嘘をつく、家庭を顧みない、マザコン・・・
    慎重に探して下さいネ

  5. 旅人さん。
    もうすっかり風邪はよくなりました。ありがとうございます!
    そうですねぇ。時期が来るまで自然体で過ごせるように、焦らず落ち着いて暮らして行こうと思います(^O^)

  6. nonさん。
    貴重なアドバイスありがとうございます。
    じっくりゆっくり探し、見極めて行きたいと思います!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください