旅姿五人衆

CIMG0368.JPG
ダラダラ劇団員一人とちゃんとした劇団員四人で一泊二日草津旅行に行ってみました。
ほんとにねえ。稽古場でダラダラしてただけなのについつい温泉旅行なんていっちゃいましたよ。
修学旅行気分でババ抜きしたり写真取り捲ったり温泉はいったり。
なんか女子チームはハダカで露天風呂でて雪の中走り回ったらしいですよ。
で温泉につかるハガさんです。

犬っぽい犬っぽいといわれていたハガさんですがはしゃぎすぎてこんな姿に・・・ご愁傷様です。
でもいままで見た中で一番かわいいハガさんだと思います。
あ、おじいさんは多分近所の優しい方です。
こんな写真もありました。

なんですかねえ・・みなさんこの顔は。女優ですよ女優。全員すっぴんですしねえ。
しょこたんがブログで水着とすっぴんを公開してましたが同じ地球上で起きている出来事とは思えません。
アナザーディメンションです。ロストキャンバスです。誰かアテナの血を彼女たちに!
アテナエクスクラメーションを!
ねえ。
世迷言はほどほどにしまして。
こんな文章を最後までよんだ人生の大事な時間を無駄にしてしまった愉快な愚民ども。
あんたがた最高だよ。
あけましておめでとう。
今年もよろしく。
つか。
今年はよろしく。

「旅姿五人衆」への1件のフィードバック

  1. いいな。いいな。いいな。
    なんてったって、女優と温泉旅行ですよ。贅沢じゃないですか。贅沢微糖ですよ。
    まあ、役者だけに役得ですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください