言い訳Maybe

今日は、以前外部で出た舞台で共演させて頂いた石黒圭一郎さんの所属劇団、ゲキバカの公演を観に行きました!

お話ががっつりハードボイルドでありながら、ふんだんに笑いが盛り込まれ、役者の皆様の力によってその都度しっかり切り替えがなされ最後まで目が離せない。そして感動のラスト!

自分がいつかこんなお芝居が出来るようになりたいと思う、最高の作品でした。

―にも関わらず、自分は、自分は‥、
郵送をして頂いたチケットを忘れて、ほぼ手ぶらの状態で来てしまったのでした!

客入れに多大な影響を与えてしまい、申し訳ありませんでした!

なぜこんな失態を犯したかというと、

実は観劇の前にポスター&チラシ貼りをやる予定があったのですが、

まず寝坊。
→「急がなきゃ、ポスターとチラシ、あとテープに画ビョウ」
→「入れるものは‥、とりあえず紙袋。」
→「雨降ってる、傘傘。」
→「あー眠い、自転車乗るし、他に荷物あると色々めんどいから財布とケータイだけもってきゃいいだろ。」
→外出
→ポスター、チラシ作業やる
→埼京線にて、「やびゃあ!!いつも持ち運ぶバッグにチケット入れてたー!眠くて今日チケット必要なのすっかり忘れてたー!!ダルくていつものバッグ肩にかけるのめんどくておいてっちゃったー!まぁいいや、時間内に劇場着けば何とかなるでしょう。」

わかってるけど〜
言い訳Maybe〜♪

無事に観劇させて頂き、
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください