大噴火

101010_1712361.jpg

昨日は稽古。

セキュリティさんとホリエさんと3人で新しいラーメンやさんだか餃子やさん。

『ちょもらんま』

餃子なのにちょもらんま?

かわってんな…。

とは言え入店。

坦々麺が食いたかったので何種類かある坦々麺から

『紅大陸坦々麺』をチョイス。

紅い…、辛そうだ…。ま、食ってみよ。

うん…、おいおい、からーい!うまーい!からーい!からーい!

刺激的すぎる!

大盛りにしなくてよかった…。でもうまい。破壊的さがラーメン二郎に近い。またたべよう。

なんかうまいものたべて身体壊したい。そんなときに最適。

そう。

破壊からの創造。

すばらしか。

あ、でも。

何よりも。

餃子。

超うまい!

チェーンなのかなんかしらんけど。

ちょもらんまの餃子。今年一番!

皆様もぜし。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください