地震


宮川さんコメントありがとうございます。
うちのパソコン設定がわるいのかコメント載せられんのです何なんでしょ?
あとはなぜか家の父親の携帯だけやたら電話がつながるのは何なんでしょ?
母親の携帯はつながらないのにね。不思議。
てなわけで朝晩に連絡。
ライフラインはまったくだめだそうですが電気は近所まできているらしいので比較的先行きは明るいらしい。
母親に東京の停電心配される。
あんたのうち48時間以上停電してるでしょ(笑)
むう。
電気とまったくらいでキャッキャいってるような東京もんには負けませんよ。
とかいって。
やんやいわれてるのは
たぶん医療機器の問題とか色々あんすよね。
ちがうんす!気持ちの問題ってことす!
暴言失言しつれいしました。

自分はなんともないすけど。
家族も無事すけど。
テレビで泣いてる
ご家族を亡くされた知らないお母さん。
でも
その家族が自分の知りあいではない保障はなく。
柄にもなく
泣けてきた。
よし。
寝よ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください