初めてですが

毎度!しし ほんじです!
なんとよそ様で芝居することになりました~
なんだか短編の二人芝居のオムニバスの一本に出演しまする。
あたしそんなことしていいのかしら?
あたしビタミン以外の芝居でるのなんか初めてだわ。
まあそんなこと考えてもしょうがないので
お時間ありましたらぜしお越しください
むう、セキュリティの芝居ともろかぶっている。
ごめんねセキュリティ。
でも俺はセキュリティの芝居見に行くよ。
チケットのご用命は直接ホールにお問い合わせいただくか
ツイッターとかミクシーとかで「hoshishinji」とか「ししほんじ」を検索してお声掛けいただけるとうれしいです~。
でわっ
会場 中野ワニズホール
【道案内】丸の内線「新中野」の「3番出口」を出て、右(新宿方向)に進んで下さい。「東京三菱UFJ」の手前を右に折れて、少し行くと「スーパー丸正」があり、さらにしばらく歩いた先に、1階が美容室と焼鳥屋のビルがあります。このビルの、地下1階です。
地図:http://www.wanizhall.net/0001_map.html
・11月19日(土)
 昼の部 14:20開場 15:00開演 2000円
 夜の部 18:20開場 19:00開演 2000円
・11月20日(日)
 昼の部 14:20開場 15:00開演 2000円
 夜の部 18:20開場 19:00開演 2000円
「E.Tみたいなグッドバイ」 井川友紀 / 竹川奈織子
「ひとしずくの殺意」 しし ほんじ / 土方カズキ
「地上にあがれない女たち」 岸本鮎佳 / 井上晴賀
「ひとしずくの殺意」  あらすじ
いつものレストランで食事をして、いつものようにバーに寄って、いつものようにホテルに行くつもりだった夜。バーにも寄らず、ホテルにも誘わず、彼はずっと隠していた秘密を、彼女に打ち明けた。そのとき雨が降りてきた。彼女の心に芽生えた、小さな殺意のような雨だった。
なんかこええ話。大丈夫か俺?いけんのか俺?
いくしかねっす。

「初めてですが」への1件のフィードバック

  1. え。何これ。何これ。二人芝居?
    めっちゃみたいんだけど。
    ししほんじ、二人芝居?
    ししほんじ、二人芝居?
    すわしんじ、三人姉妹?
    色々なものを堪えながら、見たい気がするんだけどっ。
    誰か一緒に行かない?
    てか、まず、自分のガッチガチのスケジュールをなんとかしなきゃいけませんけどね。
    ししほんじ客演。
    まぁ、改名の理由の一つに
    獅子奮迅。というのもあるからな。うむ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください