外部出演いたします。

こんにちは、セキュリティ木村です。
最近寒くなってきましたね。冬服の準備はお済みですか?まだ早いですか。そうですか。
星くんのブログにもあるように、僕も客演します。
星くんのブログにあるように、星君とどかぶりです。
今回すごいですよ。劇団員三人も外部出演です。
もう一人は、堀江くんです。
堀江君は、僕と星くんの一週間後に本番です。
みなさん、是非劇団員の外部の顔をのぞきにいってはいかがでしょうか?
セキュリティの外部出演詳細は下記の通りです。
  BOH!MIMISH 公演 
『 フィルハーモニー物語 』   
 大塚 萬 (よろず) 劇場  
11月 17日(木) 19時~
   18日(金) 14時~ / 19時~   *18日、昼の部のみ¥2500
   19日(土) 14時~ / 19時~
   20日(日) 13時~ / 17時~   (計7回ステージ) 
CAST  青木結加 有川知江 池松あいみ 井上麗夢 宇塚彩子 緒方有里沙 執印徳枝
      阿波加貴文 星夜 セキュリティ木村 伊達剛 大坪雅俊
チケット  ¥3000(前売) ¥3500(当日)  日時指定・自由席
チケットは、mixiで「セキュリティ」を検索、メッセして頂くか、ツイッターで「mojakim」を検索、メッセしてください。
セキュリティ、信じられないくらいの汗をかきかきしながら頑張ってます。
是非観に来てください。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください