きゅん。

CA390250-0001.jpg

最近いとこに女の子が生まれまして。

お正月に初対面したのですが超絶かわいいんです。

可愛すぎて携帯の待ち受け画面にしたりしています。

これが世に言うキュン死にというやつですね。

血が繋がってて嬉しいような申し訳ないような、自分のようには育ってもらいたくないような…。

大変なのは百も承知で子供が欲しくなってしまいました。

子育ても家事も頑張りますから。
私のようなのを好いてくれるマニアックな方々宜しくお願い致します。

それ以前にときめきがなさすぎて男性ホルモン増加してきたぜっ。

そんな私は、この時間から無印のカレー食べてチャイ飲んで寝ますよ。

近頃一部の方から「チャイ」と呼ばれるほど飲みまくっています。

おやすみなさいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください