自問自答

昔利用していた町田のスタジオが閉店していた。

懐かしくって、寂しいのと同時にまたバンドやりたくなりました。ライブしたい。

表に立つのが好きな目立ちたがり屋です。

でも自分が愛用していたベース達は中古楽器屋さんに売却済み。

とりあえず行ってみたものの、既に他人の手に渡ってしまったらしい。

なので三軒茶屋にある、顔見知りの店員さんがいる楽器屋さんへ。

時が過ぎるのはあっと言う間で、当時20代だった店員さんは30代に、10代だった私は20代になっていた。

店内で試奏してみてショックを受けました。

沢山の事を失念し、弾けなくなってしまっていたから。

趣味として続けていれば良かった…。

折角の苦労や経験がパー。

しかしこの事をキッカケにいろいろ見つめ直しています。

私って物事に対して、周りの環境や人間関係でやる気が滅入り、辞める事が多いのです。

なんか勿体無い。
人のせいにしてるみたいだし、もうやめます。

諦めたらそこで試合終了ってやつですね。

負けたくねぇな。と思いました。

なんつって。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください