どうでも良くない一日のどうでもいいこと。

乃木坂46ってかわいいな。微妙に完成されてない感じがいいんだろうな。
多分いまとなっちゃあ完成されちまったであろうAKBにはない良さなんでしょな。
推しメンは佐山 愛です。
明後日はもう「オールトゥギャザー」だ。1stは面白かったんですよ。
あ、プロレスっすけどね。
1stのときからメジャー3団体のチャンピオンはみんな代わっちまいました。
ビタミン好きの人にはあんま関係ないはなしですな。
オカダカズチカ。なんだかんだチャンピオンになるくらいですから。いいもん持ってるんでしょ。期待です。
だって棚橋だって中西と組んでたころは色物みたいでしたがね。
刺されたこととか入れても今の日本の最高のプロレスラーでしょ。華がある。
あとなんだかんだ鈴木みのる。あープロレスラーになりてえ。
風邪引いた
本番もう近いのに。
最近年に一回は風邪引いてる気がする。
年ですかいねえ。こんな日は甘酒とかいっちょいきたいですな。
アルコールだめなんでアルコールなしのやつね。
実家の近所のどんと祭で売ってる甘酒最高なんです。
日曜の稽古には問題なさそうです。がんばります。

photo.jpg
images.jpg
幕末純情伝チラシ表小.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください