えー、新しいウィン

2012021810290001.jpg

えー、新しいウィンドブレーカーがきっかけで、先週二度ほど

じょぎんぐ

に手を出してみました。

今まで、

ジョギング仕様な服がないだとか、

膝を痛めないようにジョギングシューズを買ってからにしようだとか、

忙しくもないのに忙しがったりだとか、

うまいこと自分に言い訳してきたのですが、

ウィンドブレーカーのせいで…じゃなかったおかげで、
また天気もすこぶる良かったので

走りましたよ。

一回目は、12キロくらい。
二回目はなんと、やめ時がわからず21キロくらい(;_;)

ハーフマラソンですよもう。

道に迷ったってのもあるんですけどね。

もちろん今は筋肉痛。太もものすべての筋肉が悲鳴をあげてます。いたーい(–;)

ただ、北島康介ばりに超気持ちよかったです。なんか、清々しい。

お供にはマキシマムザホルモンのアルバム二枚。時間はあっという間。みごとにぶっ生き返りました。

筋肉痛が落ち着いたら、ちょこちょこ走るようにしよう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください