三寒四温

三寒四温

いや、今年は、五寒二温くらいだ。

この文章を打っている電車内モニターに映っているキャラクターが、

「明日は都心でも雪が降りそうじゃ。くそ寒いから完全防備で望むのじゃ」

みたいなことを言っている。

ちょっと春らしくなってきたからとなめてました。

上着の内側につけるダウンをはずし、「シュッとしましたね」と言われ喜んでいた自分は馬鹿野郎です。

ジョギングにいい季節になってきたぜといった自分は馬鹿野郎です。

まだまだずんぐりしてなきゃいけないみたい。

皆様も、福田劇団員のようにダウンしてしまわないように。ご自愛ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください